雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 終了予告 出ますた

来月末で みん4全国大会が終了でし(´・ω・`)

みんGOL4」全国大会終了のお知らせ
いつも「みんなのGOLF4」をお楽しみいただき有難うございます。
この度、2007年7月末をもちまして、「みんGOL4」全国大会を終了させていただく運びとなりました。
これまで多くの方にご参加をいただき、本当にありがとうございます。
残りの大会もみなさまに楽しんでいただけるものとなるよう、尽力させていただきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

「みんなのGOLF」公式サイト みんGOL.netへようこそ! | プレイステーション® オフィシャルサイト




メールの方にも終了案内が…

みんGOL4ニュース★ VOL.83

みんGOL4全国大会終了のお知らせ 
7月10日(火)〜31日(火)開催の大会を最後に、みんGOL4全国大会を終了する
ことになりました。約3年半で130回以上も開催し、贈呈したトロフィは金銀
合わせて6千個にも上ります!
こんなに長い間、大勢のみんGOLファーのみなさんにプレイしていただけたこと
を、スタッフ一同とても嬉しく思っております!本当にありがとうございます!
最後は賞品付き大会を予定しています!どうぞお楽しみに!!

BBSの ごっちゃんのカキコを読んで、みんGOL4ニュースにも最終大会の事が書いてあるのを
知りますた。
メール開くには開いたけど、いつものみんGOL4ニュースかと思って ほとんど読まずに閉じちゃい
ますたよん(ノ∀`)




最後くらいは賞品 当たって欲しいな〜(・∀・)


それよりも、BBSは いつで終了なんだろ?