雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 飲ま飲まイェイ

見ず知らずの所から拾ってきますた(・∀・)



★お酒バトン




1.酔うと基本的にどうなりますか?
  笑うwwwww




2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
  頭痛と めまいで起きてられなくなったorz




3.そのときはどのくらい飲みましたか?
  250mlの缶チュウハイ5〜6本。
  これ以来、いぱーい飲むのは やめますた(´・ω・`)




4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  二日酔いになった事はナイ( *`艸´)




5.酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
  迷惑かけるほど飲みませぬ(`・ω・´)
  まぁ、しいて言うなら、あの時 介抱してくれて ありがとごじゃいます(o*。_。)oペコッ




6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  オイラの分は350mlの缶チュウハイが1本。
  これを2〜3回に分けて飲みまする(・ω・)




7.好きな銘柄は?
  チョーヤ梅酒
  杏露酒 (メーカー問わず)




8.最近最後に飲んだお店は?
  外で飲んだのなんて、何年前だっけ…?
  結婚してからは家でしか飲んでませぬ(・ω・)




9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
  美味しければ何でも おk(・∀・)
  甘いのが好き〜(*´艸`)♪
  ビールは一切 飲めませぬ(;´∀`)




10.バトンのジョッキを渡す人
  ん〜と、お酒の好きな あの人と あの人…
  でもって40UPの おにーさまも何名か お酒好きですよねー(*≧m≦)
  誰だw






普段から あんまり飲まないオイラが答えても、特に面白い答えは書けませぬ(ノ∀`)


うp寸前に、お酒バトンの別パターンがある事に気付いたΣ(´∀`|||)
まっいいか…