雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
連日コメ、ありがとでし(★`・ω・)ゞ
でね、昨日の写真、目一杯↑に押し上げて あの状態orz
かなり力 入れても、あれだけしか開かず、どんなに がんがっても爪が入るだけの隙間は
出来ませぬ(´・ω・`)
だんなのでも試したけど同じですた。。。
今日も挑戦。
両手で持って一生懸命 両方の親指で交互に押し上げてたら、隙間が出来る前に
アカバーの方が開いちゃいますた( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \
せっかく教えてくれたのに出来なくてゴメンチャイ_| ̄|○
ひぐらし、文章履歴で戻れる事 知らなかったの どまぁ〜(´・ω・`)