雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 7万突破済み

いつも記事をうpした時に のぞき見 回数をメモってるんだけど、先週末から急に
回りが悪くなった…(´・ω・`)


ここ最近では、1日で300前後 回ってたのに、いきなり200前後まで低下(-∀-;)




と思ったら、昨日は持ち直して、約370回。




…が、それも束の間、今日は また200弱。。。






何でかな〜…と、そんな事を考えてたら


7万突破の時に祝うのを忘れてた事を

ふいに思い出した(ノ∀`)





って事で、今更ですが


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


1週間前にカウンター 70000突破 ヽ(´∇`)ノ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


いつもより小さく お祝いw






さて、これから明日の夜までに何回 回るやら。。。