雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 桜便り

今年も1人で近所の桜を撮ってきますた(*∩∇∩)
昨日の お昼に行ってきたぉ。
11時半ごろ出かけて30分ぐらい撮ってますたが、風が強くて めっちゃ寒かった(;´Д`)


家からの距離なんかは、昨年の記事をご覧下しゃい →200年4月8日




ケータイ変えて外部メモリの容量も8倍に増えたから、今年は いぱーい撮って
きますたよん(*∩∇∩)
ただ、8枚が暗かったりピンボケだったりでボツorz
画面の明るさが自動で調整されるとはいえ、やっぱり屋外では見づらい(ノД`)




今回もアルバム作ったので どうぞ( ・∀・)っ


       【桜の写真



写真の方をクリックしてもアルバムが開きます(*´∀`)


おまけ: 昨年のアルバムは こちら