雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 仲間はずれ?

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)


新刊、今月発売だったのかΣ(-∀-;)
ゆうべ寝る前に みやちんとこ読んで知った(ノД`)




いつもは、NANAは だんなが買ってくる。
でも、今日は、一日中 事務所に居るらすぃし
夜は同僚の送別会で遅くなるから、帰り道に買って来る事も出来ない…


って事で、オイラが買ってくるよう頼まれますた(・∀・)
先に読んでいいって言われたので、昼間 読んだぉ(*∩∇∩)






大人のシンちゃん、ハチが名前を呼ぶまで気付きませんですたorz
誰?これ?って思った(;´Д`)


現在の方でも話が進行していくのか…(-∀-;)




それにしても、ナナの失踪理由は何なんだろ…?


今更だけど、ナナ1人だけ名前に“美”が付かないのも気になった。

  • 祖母 : 美雪
  • 母 : 美鈴
  • 妹 : 美里

と、ナナだけカタカナ。。。


その辺も失踪に関係があるのかにゃ…(´・ω・`)
またーく関係なかったりしてww