雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 誤配達

たま〜に隣の新聞が、オイラんちに配達される(´・ω・`)
今日も久々に届いてたぉ。



オイラんちは新聞とってないから、朝 起きると玄関は真っ暗なはずなのに
ドアの郵便受けに新聞が挟まってて うっすら明るいから すぐに気付く(´A`)
その玄関の明るさを見ただけで「またか…」と思ふ。(´-ω-`)







で、その新聞をこちょり隣の おうちの郵便受けに突っ込んでおきますたが
果たして、本当に隣のうちの新聞だったのか。。。 (え




以前、別の人が住んでた時は、何度か新聞ささってるの見た事あるけど
お隣さんが変わってからは新聞ささってるの見た事ないんだよねぇ…
新聞とってるのかどうか不明。


でも、さすがに1階と2階を間違う事はないと思うし
だんなが出勤する時には はっきり見てないけど 隣の新聞は無くなってたみたいだから
隣で おkだったかにゃ?(・∀・)