雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お菓子

約束したとおり拾ってきたぉ(・∀・)




☆お菓子バトン   提供者:みやちん




Q.1  お気に入りのお菓子
 ブルボンのガトーレーズン
 ブルボン ガトーレーズン
 コレめっちゃ好き(*≧∀≦)
 でも値段の割りに数が入ってないので滅多に買わない(´-ω-`)





Q.2  土地のお菓子
 赤福かにゃ(・∀・)
 隣の県の名古屋駅にまで置いてあるしww





Q.3  懐かしいお菓子
 ↓の うまい棒





Q.4  うまい棒の味
 たこ焼味が(・∀・)イイ!!
 てか、最近では何味があるのか知らないw





Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
 ロッテ
 いや何となく。。。





Q.6  和菓子と洋菓子
 断然、洋菓子〜。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜





Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
 キットカット
 新しい味を見かけると欲しくなる(;´∀`)





Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
 全種類 制覇するまでw( *`艸´)





Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
 ウィスキーボンボンは もういいや…
 中身がゼリー状だったら おkだけど、液体はツラス(;´Д`)
 あと、板チョコは小さい時から苦手(´・ω・`)
 何でチョコだけを あんなに大量に食わなきゃならんのだ(`Д´)





Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
 買わない。
 おまけ付いてたらゴミ箱行きになりまする( ̄∀ ̄;)





Q.11  好きなケーキ
 チーズケーキ全種(*´ω`*)





Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
 まず駅に行かない。 行っても売店には行かない(-∀-;)





Q.13  譲れないこだわり
 一気に全部食べるわけじゃないから、小袋に小分けしてあるやつがいい(`・ω・´)





Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
 そんな事を言われても困る(-ω-;)