雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 サボテンシリーズ第2弾

新型さんとこから お持ち帰りィ〜(*´∀`)ノ♪
そして例の如くタイトルもパクってきたw



第2弾はポーカーでし(・∀・)







ルール説明のサボテン、カワユス(*´Д`)ハァハァ








サボテン達は とうとうステーキ工場を脱走しちゃいますたよん(*´艸`)
今度は砂漠に おうちを建てる為に資金を稼ぎまする。





最初、コインを賭ける方法が よく分かんなくて
テケトーに やってゲームオーバーに なってたんだけど
理解してからはハマりますた(*≧∇≦)b






現在のオイラの最高得点はコチラ( ・∀・)っ

 1430点


1回しか交換が出来ないルールなんだけど
なんと、《ストレート》(連番で5枚。)が出ちゃいますたo(▽≦)○
何枚交換したかは忘れたw








ちなみに、1000点以下だと こんな おうちが建ちます(・ω・)








そして、500点以下だと…






犬小屋やんっwww(ノ∀`)