雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ばとん

結局、こちらも拾ってきますた(*´ノェ`)


バトンが落ちてたとこ → みやつぃんのブログ







【もしもバトン】



1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  ヌルー(* ̄m ̄)
  倒れてるのなら救急車 呼ぶかもだけど、落ちてるのなら無視するぉ(・∀・)




2. 歩いていたらサインを求められた。
    オイラで いいの?




3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
    押し込んで閉める。
    不審人物には お帰り頂きます(`・ω・´)




4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
    オイラの死亡は けてーいなのねorz




5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
    遺産を残されるような事、何かしたっけ?( ̄⊥ ̄lll




6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
    B型に見えますかi|||i_| ̄|○i|||i




7. 預金残高が増えていた。
    何が起きた!? Σ(-∀-;ノ)ノ




8. カモシカの様な脚にされた。
    今より細けりゃ まぁいいや…




9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
    じゃ、横に並ぶぉ(・ω・)




10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
    いえ、双子の姉が やりました。
    そんなの居ないしw




11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
    コンタクトレンズが入れれな〜い。・゜・(ノД`)・゜・。




12. 尻の割れ目が消えていた。
    トイレどうすんの?
    って、それは割れ目がなくても出口があればいいのか(-∀-;)




13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
    オイラ、覗かれてた!?
    訴えてやるっ!!ヽ(`Д´)ノ




14. モナリザがこっちを見ている気がする。
    モナリザに何か憑いてる?(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





おもろい答えを書くのは難すぃね(´・ω・`)