雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 移行手続き中

Infoseekフォトアルバムの移行、期限まで あと1週間となったので手続きに着手。


てか、すかーり忘れてたのは内緒の方向でw(ノ∀`)






最後まで《楽天フォト》にするか、《PhotoHighway Japan》にするか悩み
PhotoHighway Japanに けてーい!!(`・ω・´)




【移行する】をクリック(σ`・ω・´)σ



















フォトの移行先は「楽天フォト」と「PhotoHighway Japan」どちらか
又は両方のサービスをご選択頂けます。
   →両方へ移行する











悩んで損したっΣ(-∀-;)







結局、実際の画面を見比べて決める事にしたので、両方へ移行 致しますた( ̄∀ ̄;)



で、この移行に結構 時間がかかるみたいで
ゆうべ寝る前に移行作業して、PhotoHighwayJapanは朝 見たら移行されてたんだけど
楽天の方は まだ移行されてないぉ(´・ω・`)
「フォトの移行には、数日かかる場合がございますのでご了承下さい。」ってなってるけど
数日って、一体 何日かかるんだ?(-∀-;)