雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 押し売りお断り

アパートに住んでると
住宅メーカーが「マイホーム建てる予定は ありませんか」と しょっちゅうやって来る。


今日の昼にも来たんだけど





ピンポ〜ン
「お忙しいところすみません・・・・・」













・・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















「あ…  えっと…  あれ?………  あの………  ………」

















自社の社名が言えない営業マンは
初めて見たwww

インターホン越しだから声だけだけどw


会社の名前ぐらい覚えておけよ…(-∀-;)







最終的には名乗ってくれたが、聞いた事ないメーカー名やった罠(・ω・)


家 建てる予定なんてないので丁重にお帰り頂きますた( *`艸´)