雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 意外とハマる

タワースレにてスレ大会開催中でし(・∀・)



第25回 みっちん杯 パットゴルフでリフレッシュ!?

  • 期間:〜 2006/12/20 11:59
  • パットゴルフ (初級&上級)
  • BBS使用アイコンキャラ限定


昨日、ラウンドしますた( ・∀・)っ

初級:117pts 上級:187pts
 ナナコ

載せる予定では なかったので、歪んでるのはキニシナイw



どこかで見た事ある
☆ラウンド日記☆
初級
2H:あと98cm(´・ω・`)
5H:あと72cm(´・ω・`)
6H:あと61cm(´・ω・`)
8H:1m以上 残った…


上級
5H:カップに蹴られ、オーバーしてOBi|||i_| ̄|○i|||i
6H:オーバーして池ポorz
   今までに1回しか成功してないでし(´・ω・`)
   てか、これの練習中に初めて成功(;´ノェ`)
8H:ピンが邪魔で2打目も入らず(-∀-;)




最初、初級から練習してたんだけど、練習で良いスコアが出て
続けて上級やってみたところ・・・見事に撃沈orz
その後、上級をみっちり練習してから本番に挑みますた(`・ω・´)


上級のスコアは かなり満足してまする(*´艸`)♪
練習では2〜3個 入れば良い方ですたから(*ノ∀`)
上級だけなら200点 超えることも可能だけど(自己ベスト214点だし)
初級との連続ラウンドなら、まぁ 良い方だと思うぉ

ティ(?)の位置がランダムなので、同じ所を狙って同じように打っても
入らないことが多々ありますた・・・
小石に跳ね返されたりとか…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
完全に“運”次第だね( ̄∀ ̄;)






いい加減、全国大会も やらないと…(・∀・;)