雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 街 開始

街〜運命の交差点〜
本日からスタートでし(・∀・)


まだ始めたばっかりで書くことないんだけど
とりあえず


渋谷は1回 爆破されますたw(*ノ∀`)






取説に書いてある順に、雨宮桂馬→馬部甚太郎→牛尾政美・・・って やってたんだけど
桂馬のシナリオで、女の子3人組を学校へ送ってったら
バッドエンド キタ orz


てか、これ、サターン版でも同じ事やらかした記憶があるぉ(;´Д`)




ひとまず渋谷爆破は回避して、これ以外のバッドエンドは出さずに進めますた。
ってな訳で、本日げっとしたバッドエンド( `・ω・)っ


No.10 【桂馬】渋谷が爆破される。


一個だけw