雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

みやちん
げっと おめ、ありがとでし♪
届いてないのに、『配達完了』にしないで欲しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
連絡 来なかったの どま〜(´・ω・`)
まぁ、オイラの方も、前回も今回も
連絡 来るまでに30分 待たされたんだけどサ(ノ∀`)
事故か盗難か…配達員が「届けた」って言い張ったら、盗られても分かんないぉ(-∀-;)
展示室の作成の おつも ありがとでし♪
《街》やり出したら さらに みんごる時間 減るから、トロフィー遠のきそう( ̄∀ ̄;)