雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 一昨日ネタ 第2弾

アニメ ひぐらしく頃に DVD第1巻が8月4日に発売されますた(・∀・)


レンタル版も同じ日にレンタル開始ですた(*∩∇∩)
が、5日にGEOに探しに行ってみたけど置いてなかったぉorz
てか、アニメのDVD・ビデオって新作コーナーが無いから見付けにくい(-ω-;)


・・・・・・ひょっとして、置いてなかったんじゃなくて
単に見付けられなかった!?Σ(-∀-;)


まぁ、録画したのを残してあるので、別に借りたいわけでもないんですけど…







ちなみに
セル版のジャケットは こんなの( ・∀・)っ
ひぐらし DVD セル版




レンタル版のジャケットは こちら( `・ω・)っ
http://www.oyashirosama.com/web/item/img/p-dvd01.jpg





レンタル版 怖っ(((;゜Д゜)))




小さい子とかが間違って借りたりしないように わざと怖くしてあるのかな(´・ω・`)