雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

ぐり♪さん
おひさしぐりでし(・∀・)
ミスドのセールの時とか買いに行きたかったんですが
なんせ店が近くになかったもんだから…
これからはバンバン買いに行きますよ〜(≧▽≦)ノ
クーポンもあるし(*´艸`)♪
ポンデリングは発売当初から大好きでし(*≧∀≦)
フレンチ系は買った事ないぉ(´・ω・`) エンゼルクリームは好き♪♪
毒の件、ぐりさん ご名答(*≧∇≦)b
って、現在スレ内でオイラより年下って二人しか居なくて
やたら丁寧か、タメ口かのどっちかなので、既にバレバレなのよね( ̄▽ ̄;)


ごっちゃん
検証、お疲れ様ですた(★`・ω・)ゞ
ポイントまでは見てませんですた(´・ω・`)
BBSにも書きますたが、6ホールなので単純に3倍しても6000pts超えちゃいますね☆
2400ptsなら7200pts!?
絶対ありえねぇーーーーー(-∀-;)
自スレに出没する理由は、レス数を増やしたいだけなんじゃないかなぁ…
いっつも「レス数もうすぐ○○○だね〜」って言ってるし。
他スレに出没するのは はーしーさんの言うとおり構って欲しいだけだと思ふ(-ω-;)
レスするのは やめときまつね(`・ω・´ゝ
もう片方も、ハンデに文句つけてましたね(´Д`lll)
仕方ないじゃん(*´・д・)(・д・`*)ねー
ALL−22がんがって下さ〜い(・∀・)ノシ


はせさん
おひさしぐ・・・ お久しぶりでし(・∀・)
H≒H疑惑、オイラも昨日ブログ書くときに、郵便番号 調べてみますた(・ω・)
『周辺地域』って結構 広い範囲まで含まれてるけど
市内の番号ならどの地区でも二人とも入ってますね(´-ω-`)
ポイントについては↑のとおり、絶対ありえないよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
海びらきで−21… パス申請だからウソじゃないんだよね(´Д`lll)
負けてたまるか!と昨日アロハに篭りますたが、撃沈しますたi|||i_| ̄|○i|||i
Kさんは やっぱり職業柄、あんな口調なんだよね…
頭では分かってるんですけどね(;´Д`)
今のところ話しかけられてないので、オイラは静観しときまつ(`・ω・´ゝ
長文は おkですよん(*∩∇∩)


はーしーさん
指導員の おねぇさま、いらっしゃいませ〜(・∀・)
ポンデリング大好きでし(*≧∀≦)
チョコ系も食べた事ないな〜(´・ω・`) ノーマルなココナッツは昨日 買いますた♪
ピクミン楽しいでし(≧▽≦)ノ メモカは了解しますた!
お子ちゃま、まったり〜にも出没してたんですね(-∀-;)
「加奈ホテル」は専売特許ですね(´Д`lll) もう誤変換ですらない…
レスするのやめときますね!!
もう一人の方は、やっぱり職業のせいなんだよね…
名指しが無い限りは放っときまつ(`・ω・´ゝ
遊園地に来てるあのヒト…
って、登場早々くろ杯で とんでもないスコアで2連続で優勝かっさらっていって
今、ガチ戦のランコメが空白の大学院生の あの人ですよね?
ランコメ読んでないんですが、某スレ見ると削除されちゃったみたいですね…
オイラも以前、某スレ読んで スレ全体の雰囲気が あんまり良い感じではなかったので
遊園地に初カキコがあった時「あのスレの人キタっ(-∀-;)」って思っちゃいますたw
・・・ここまで書いて別人だったら どうしよう( ̄▽ ̄;)
長文は おkですよん(*∩∇∩)


みやびさん
ポンデリングに また一票 入りますた〜(・∀・)
みやびさんとこ、いつも読んでますよん(*∩∇∩)
お子ちゃまはスルーするに限りまつ(`・ω・´)
『毒吐きも  みんなでやれば  怖くない!?』
お子ちゃまは お子ちゃま同士で おとなしくしていてほしいよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
今、オフ会やったら、リアルで毒吐き大会になりそw( ̄▽ ̄;) なんてね♪




■まとめ■
お子ちゃまの事はスレ主の天狗様におまかせ〜
って、以前、天狗様「会社から見てる」って言ってたので
コレ見るの月曜日だよね…(-∀-;)