雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

そうちょわんわん
昨晩も今夜も蒸し暑いぉ(´・ω・`)
占い、やってみますたよん(*∩∇∩)
てか、実は やったの一昨日…( ̄∀ ̄;)ゞ
そうちょわんとこで読んで、すぐに やってみますた(・∀・)
・・・・・・・結果 忘れちゃったですとっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
自分のブログを読みませうww(σ`・ω・´)σ
そういえば、手動でトラックバックも送っといたんですが、反映してないでし(-∀-;)
…ちゃんと調べたら、はてなブログ以外には
トラバ用のURLに送んなきゃいけないんだったorz
って事で、もう1回 送っときますた(`・ω・´ゝ