雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

みやちん
どま ありがとでし(つω-`。)
銀行に行くのが めんどくさいから引き落としにしてあったのに…(´・ω・`)
かえって手間かかりますた(-∀-;)
じぇいきんたかいよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
オイラ¥34,500でし(ノД`)
軽自動車だと¥7,000くらいなのに(;´Д`) 普通車 高すぎ(`Д´)
延滞料かかってたら訴えまつ(`・ω・´)
追加情報、お役に立てて良かったでし(・∀・)
オイラ いらぬおせっかいが多いから、ウザい場合はヌルーして下され(;´∀`)
お返事の方は いつでも おkですよん(*∩∇∩)
1ヶ月先でも、1年先でも( ̄▽ ̄ *) (思いっきりマテ