雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

ぐり♪さん
先週と放映時間が違ったので、書いてみますた(・∀・)
来週も違いますよー!!
ネタばれチックなとこは、大した事は書いてないけれど
展開がバレちゃうんで、アニメで見た後にでも読んで下され〜
って、いつになるんだか( ̄▽ ̄;) 予想では2ヶ月先w
深夜番組が重なるとツライでしね(´・ω・`)
夜更かし、がんが〜(≧O≦)ノ



想定外、どま〜。・゜・(ノД`)・゜・。
続きはぐりさんのブログのコメで(え  →id:guriri:20060419


杏さん
写真、加工やサイズ変更はいっさいせず、
頂いたのをそのまま載せましたよー(*´艸`)♪
見え方に違いがあるのは何故なんでしょ???
CD-Rにコピー済みの写真は消した方がいいと思います(・∀・)
PC内で保存する場合は、1つ”写真”とか適当な名前のフォルダを作って、
その中に、さらにフォルダ分けとかして放り込んで行くと
行方不明にならなくなりますよ(*∩∇∩)
身に覚えのないところから出てきたら、
その都度、移動させてまとめちゃいましょう(σ ・∀・)σ
きんぴらは、料理酒、ちゃんと投入済みですよん(*/▽\*)