雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 桜仕様♪

桜色にしてみた( *`艸´)
4月中は、これで行きたいと思います(・∀・)
タイトルの画像は変更するかも…
作ってみたものの、なんかイマイチ(-ω-;)


いじりすぎてもとのテーマの影も形もありませぬ(笑)
かろうじて、本文内のカテゴリーの頭に葉っぱが…






テンプレの仕様はこんなのですた →テーマサンプル









サイドバーの中にあったクローバー(?)のイラストの変更の仕方が分かんなくて
随分、苦労しますたよ…(-ω-;)




部分の名称が分からず、色々試してみますたが
ちっともうまく行かなーいヽ(`Д´)ノ








カウンターだけが無駄に回ってゆく……(-∀-;)










なんとなく思いつきで
テンプレテーマの名前『hatena-leaf』で、はてな内で検索してみた。








改造してある人のブログ出た〜ヽ(´∇`)ノ






が、あちこち覗いてみても
「いじってみた」って書いてあるだけで
しかも、書いた後でテーマを変えた人ばっかり…(・∀・;)








役に立たねぇーな( ̄Д ̄)





と思っていたら
テーマは変わっていたけど
当時のスタイルシート載せてあるブログ発見!!(´∀`人)


無事、改造に成功いたしますた(*´艸`)




サイドバーのリストの部分にあったクローバーの絵を
桜の花びらにしてみますた♪
オイラの手描きでし(*´ω`*)


そう見えなくても
誰が何と言おうと、桜の花びらです。








いじりたい方の為に(σ ・∀・)σ

div.hatena-modulebody li {
 border-bottom: 1px dotted #ec978c; /*区切りの破線・無くてもOK*/
 background-image:url("画像のURL");
 background-position: left;
 padding-left: 18px; /*画像の分だけ隙間をあける*/
}

間違ってたので、翌日に再掲載orz





まだ、もうちょっと、改造の予定ですよん(*∩∇∩)