雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




実は、こちょりと・・・

昼間、サイドバーのカレンダーの部分を
ちょこっと変更してみますた(・ω・)




今まで
日記が書かれていない日付の色が黒色
日記が書いてある日の緑色と区別が付きにくかったので
書かれてない日をグレーにしてみた(σ ・∀・)σ






2月のカレンダー見てもらうと、違いがよく分かるかと…


カレンダー内の<<  2006/03  >>
↑ ここをクリックすると2月のカレンダーになりま〜す♪









それと、1週間くらい前から
日記が書いてある日付を太字に変えてありまする( *`艸´)
こういう、ちょこっとした変更は簡単なんだけどねぇ(´∀`;)












コレ読む前に、気付いた人っているのかなぁ?( ̄▽ ̄;)




















誰も気付かないよね(爆)


(-∀-;)










■お返事(σ ・∀・)σ■
そうちょわん
ネカフェのブラウザはIEだったと思うけど、
バージョンまでは知らね( *`艸´)
そうちょわんのとこのサイドバーの中身がでっかくなってた時は
むちゃビックリしますたΣ(・ω・ノ)ノ
あの時はまだ古PCだったから、
オイラんちのPCのせいだと思っとりますたね〜(;´∀`)


にしにしさん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
お仕事ご苦労様でし(★`・ω・)ゞ
ほほー、元・お好み焼き屋さんだったんですたか(゜∀゜)
ねぎ焼き、美味しそうなのでまた作ってみますネ〜♪