雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今回も、また


また


冷蔵庫で


ピーマンが


萎びてます(爆)




いつも野菜はバラ売りのを買います(・∀・)
まとめて買った方が一個あたりの値段は安いんですが
そんなに使いませんから…




ピーマンも以前はバラで2〜3個買ってますたが
最近、袋入りのしか売ってねぇー(;´Д`)
















…結果、
使い切れずに萎びれます(-∀-;)

















今日の夕飯は、
萎びたピーマン使って
酢豚ですた( ̄ω ̄)






それでもまだ残ったので
明後日、焼きそばに使いまつ(σ`・ω・´)σ


明日はオイラの分だけなんで、
今日の酢豚の残りでし( *`艸´)







■お返事(σ ・∀・)σ■
はーしーさん
想定外のコメ内容でビックリしますたΣ(・ω・ノ)ノ
GBAのソフト、DSで遊べますもんね(・∀・)
買おうと迷ってたのがGBA・SPなんですよねぇ…( ̄▽ ̄;)ゞ
それに、手元でゲームが出来ると、
家事を完全放棄しそうでし( ̄∀ ̄;)
『家事の合い間にゲーム』じゃなくて
『ゲームの合い間に家事』になりそう……(;´Д`)
なので、GBプレーヤーを買おうかなぁと前から考えてますた☆
ピクミン2の方は、いつ返せるか分からないんですけど
良いんでしょうか…( ̄ー ̄;)
てか、次にお会い出来るのはいつでしょう(^^;)
次にお会いするまでに、ひょっとしたら買っちゃうかも!?
またオフ会の前にご連絡しますねヾ(*'▽'*)
お気持ちは、ありがたく頂戴致しますorz