セブンイレブンの《ウサギの干支ケーキ ベリー&ビスケット》。 真ん中にサクサクしたものが入ってたんだけど、これがビスケットかな。 甘酸っぱくて おいしかった♪
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。