松屋の《黒毛和牛入り粗挽きハンバーグのビーフシチュー》。 肉肉しくて、ハンバーグというよりもステーキっぽい。 こういう硬いハンバーグも好きです♪ ビーフシチューは かなり濃い味なので、ごはんに かけて食べると ちょうどイイ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。