スタバの《ストロベリーのもちもちクレープケーキ》。 めっちゃクリームたっぷり♡ ほんのり酸味があって おいしい♪ クレープ生地はパサついてて硬くて、もちもちとは正反対だったよ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。