松屋の《チキンとチーズのラタトゥイユカレー》。 全然 辛くない。 というか、カレーでもないw 不思議な味。でも、おいしかった♪
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。