雑食堂

幅広く イタダキマス

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食戟のソーマ 第24話(最終回)

食戟のソーマ第24話 『戦士たちの宴』 モブキャラに向かって堂々と「モブ」って言ったwww 2期の作成が確定していないせいなのか、予選の結果が微妙にカットして ぼかされてたよ。

視聴予定アニメ 2015年・秋

見る予定のアニメ。 金田一少年の事件簿R(リターンズ) アニメ公式サイト:http://www.toei-anim.co.jp/tv/kindaichi_r/ 10月3日(土) 17時30分〜 読売テレビ・日本テレビ系で放送。 アニメ再開キター(゜∀゜)ー!! PVによると1話目は巌窟王の事件らしい。 …

こっちでは21時ごろに同じような感じで薄曇ってて、日付が変わるころは快晴だったぉ(・ω・) なんのh(ry ☆ありがとーなのです♪

スーパームーン

昨晩のスーパームーン。 クリックで拡大します。 今年は まだ1枚も月の写真 撮ってなかったw 周りに何も無いせいか、肉眼では あんまり大きさを実感できなかったよ。 なので、前に撮ったのと比べてみた。 左は昨年12月に撮った満月。 右が昨晩撮ったスーパ…

☆ありがとうございます!

安納芋のモンブラン

ファミリーマートのオリジナルデザートブランド・Sweets+の《安納芋のモンブラン》。 クリームが滑らかで食感はGood♪ 甘さは控えめで さっぱりした味。 おいしいけど、超甘党のオイラには物足りない。 もっと がっつり甘いのを期待していたので、ちょっと残…

☆ありがとうございます!

名探偵コナン 87巻

名探偵コナン (87) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/08/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る 新一と蘭って もっと小さいころからの幼なじみなのかと思ってたよ。 新一よりも園子との方が付…

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ

ハーゲンダッツの《ミニカップ シチリアレモンパイ》。 これウマー(*´ω`*) 所々にあるレモンの酸味が いいアクセント♪ パイの食感もGood!

近所で金木犀が咲き始めたよ。 いつも10月になってからなのに、今年は早いね。 …って思ってたら、去年も同じ9月26日に咲き始めたって書いてあったw ☆ありがとうございます!

エスプレッソケーキ ハニーバター/マロン/パンプキン

スタバの新しいコーヒー&エスプレッソケーキ。 《マロン》と《ハニーバター》。 どっちもおいしかったけど、《ハニーバター》は生地だけなので ちょっと物足りない。 《マロン》は栗が いっぱい入ってて食べごたえがあって満足♪ 《パンプキン》も一緒に買う…

☆ありがとうございます!

428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その13

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その13。 プレイ日記 その12の続き。 一覧はこちら。 【428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧】 本編のBAD END、全部回収完了! 鈴音の話。 泣いた!! 全俺が泣いた!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 拓也が なんとしてでも15…

☆ありがとうございます!

黄金のじゃがビー ほっかいこがね使用うす塩味

カルビーの《黄金のじゃがビー ほっかいこがね使用うす塩味》。 時々イオンで売ってるのを見かける。 食べたのは かなり前。 容器はリッチ感たっぷりなんだけど、味は そんなにリッチでもなかった。 普通の うす塩味でした(・ω・)

せっかくの連休も だんなは一日おきに仕事で、休みの日も夕飯の買い物+αと普段の休日と変わりませんでしたw(ノ∀`) ☆ありがとうございます!

じゃがビー わさび塩味

カルビーの《じゃがビー わさび塩味》。 期間限定品。 食べたのは だいぶ前。 わさび効いてる! 塩も効いてる! 辛くて ちょっと むせたw おいしかった(・∀・)

☆ありがとうございます!

じゃがビー チーズポテト

カルビーの《じゃがビー チーズポテト》。 期間限定品。 賞味期限ギリギリまで放置されてましたw 食べたのは だいぶ前。 チーズとポテトが合わない訳無い!! チーズうんまい(*´Д`) ちょっと塩気が強めだったけど、めちゃウマでした♪

☆ありがとうございます!

じゃがビー 山わさび味

カルビーの《じゃがビー 山わさび味》。 セブンイレブン限定商品。 食べたのは だいぶ前なので、もう売ってないと思う。 わりと しっかり わさびの味がする(・∀・) おいしいです♪ ただ、“山”って付いてる意味が感じられないw 普通の わさび味との違いが分か…

☆ありがとうございます!

じゃがビー ゆずポン酢味

カルビーの《じゃがビー ゆずポン酢味》。 ファミマ限定商品。 食べたのは だいぶ前なので、もう売ってないと思う。 これ おいしい♪ 酸味があって さっぱりしてる。 あっという間に完食(・∀・)

2〜3日前から彼岸花が咲き始めました(・∀・) ☆ありがとうございます!

428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その12

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その12。 プレイ日記 その11の続き。 一覧はこちら。 【428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧】 19時台進行中。 カナンが偽物だと!? さらに、リーランドも替え玉だと!? しかも、カナンを名乗ってた人物が本当…

☆ありがとうございます!

濃くておいしいヨーグルト レモンピール風味

明治の《明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト レモンピール風味》。 さっぱりした味で おいしかった(*´∀`)

☆ありがとうございます!

プレミアムロールケーキ

ローソンのオリジナルデザートブランド・ウチカフェスイーツの《プレミアムロールケーキ》。 リニューアルして、生地の焼き目がなくなりました。 ちなみに、旧商品は これ↓ http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20150323#1427111984 いちごのせバージョンだけど。…