スタバの《ホットアップル》。 テイクアウトだとホイップが溶けてなくなってしまうので、ちょっと残念(´・ω・`) 果肉がシャキシャキで、良いアクセント♪ 写真 撮るために蓋開けて そのまま飲んだけど、蓋したままだと この果肉は蓋の穴 通るの?
☆ありがとうございます!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。