森永乳業の《ピノ ラムレーズン》。 ラムレーズン ウマー(*´Д`) ただ、コーティングのチョコがセミスイートチョコなので ちょっと苦い。
だんなが休みだったので、カラオケ行ってきた(*´∀`) ☆ありがとうございます!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。