ゆうさん → コメント はじめまして。 欲しいなら買って下さいとしか返事のしようがないんですが。。。 えっと…、呼び方を尋ねられる意図が分かりません(´・ω・`)
昨日は だんなの誕生日でした。 近所の小さなケーキ屋さんにて購入。 マンゴーなんとか(名前忘れた)と、だんな用のショコラ。 どこに行ってもチョコレートのケーキが売ってなくて、4軒目で やっとゲット。 2軒目のシャトレーゼを出たあと、だんなは別にケ…
夏だね(´A`) チラシの裏でいいじゃないか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。