発芽から76日経過。 大人の樹になりますた(・∀・) この形の樹、いつ見ても細長いビスケットに思える。
砂糖と塩を間違えるというベタな失敗をやらかしました_| ̄|○ 肉じゃがに塩 大量投入しちゃったよ。 おかげで とんでもないくらい しょっぱくなったよ( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \ 他に食べる物ないから、がんばって食べるしかないんだ…
もうすぐゾロ目(*´∀`)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。