↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 第5話
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
第5話 『逃がした魚の里帰り』
行方不明事件は伏線かな?
メイドさんは食べるだけ 第5話
メイドさんは食べるだけ
第5話 『ソフトクリーム/梅酒/麦茶/クレープ/卵かけご飯』
紫陽花 綺麗だね。
食べ物の作画よりも植物の作画の方が力 入ってるんだけど。
魔法の姉妹ルルットリリィ 第5話
魔法の姉妹ルルットリリィ
第5話 『地獄のクイズへようこそ』
1話目だったかでスマホが映った時も気になったけど、画面が割れてるのは何か意味あるの?
司会の人、魔法のせいで とばっちり。
可愛そう。
魔法で不幸になる人が出てくるのは ちょっとモヤる。