雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




種子島スイート安納いも

ドラッグストアのレジの横に置いてあって、思わず買ってしまったw

Pascoの《種子島スイート安納いも》。





トーストすると焼き芋風になるようなので、オーブントースターで温めてから食べました。

少し短めに温めたので焼き芋とまでは行かなかったけど、外側サクっと、中はホクホクで、甘くて おいしかった♪


でも、サクっとよりは しっとりの方が良かったな。


そういえば、私、焼き芋よりも ふかし芋派だったわ。