雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




5億年 第11話/プリマドール 第12話 ≪最終回≫/カッコウ 第22話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第11話

5億年ボタン
第11話 『5兆年ボタン』




5億年ボタン新バージョン。
マルチプレイができるようになりました。

1人で5億年 過ごした事もあるのに、その記憶が無いから、3人でも寂しくなるのね。




まさか姉弟で子供作るとは思わなかった。

てか、年とらないんだから体の内部は5歳児のままだよね。
子供できるの?




タイトルの5兆年ボタンは実質 来週。



EDアニメ、今までのキャラと お蔵入りしたキャラ総出でカオスww






500000000button.com

プリマドール 第12話 ≪最終回≫

プリマドール
第12話 『この想い、響かせて』




不穏な連中が居るから まだ戦争 終わってない!!ってだけで街を破壊。
挙句に灰桜も故障。

なんだかなあ。




イナバにバックアップがあって、記憶が戻るのかと思ってた。


灰神楽がイナバとリンクしてたけど、その後は何もなかった。
視聴者のご想像におまかせしますって事なの?







primadoll.jp

カッコウの許嫁 第22話

カッコウの許嫁
第22話 『会う時は俺も一緒だ』




アングルで上手く見えなくするとかじゃなくて、そばっしーで隠すwww




ゲームのセーブデータに、背比べの跡。
エリカのお兄ちゃん本当に居たんだ!

って思ったけど。
いくらでも偽装できるよね。
エリカ父なら やりそうだ。






cuckoos-anime.com