雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




5億年 第8話/プリマドール 第9話/カッコウ 第19話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第8話

5億年ボタン
第8話 『色即是空




ジャイ美、絵 上手いな。
スネ子は画伯なのかと思ったら、見えているものが違ってた。




風通しを良くするために頭蓋骨に穴を開けるとか、ヤバすぎる。




5億年ボタンは どうなったんだ。






500000000button.com

プリマドール 第9話

プリマドール
第9話 『ひとときの六重奏』




髪飾りが菊の花だから桜花じゃなくて菊花なんじゃないのって先週から思ってたら、その通りだった。

灰神楽のボディは誰が作ったの?
下位世代に頼んでたけど、どこから持ってきたの?




背中に背負ってるの、ランドセルって名称だったんだ。




みんな無事でありますように!!






primadoll.jp

カッコウの許嫁 第19話

カッコウの許嫁
第19話 『もう気づいているんだよね…?』




写真の子、凪じゃないのか。
エリカにも お兄ちゃんが居たんだね。

でも、何歳の時に居なくなったとか、なんで居なくなったのかとか、なんかハッキリしない。

性格も凪と同じだし。
本当は凪 本人なんじゃないの?






cuckoos-anime.com