雑食堂

幅広く イタダキマス

ルビーチョコレートケーキ

スタバの《ルビーチョコレートケーキ》。
f:id:sa_to_e:20210313143151j:plain




パリパリした固いチョコレートなのかと思ってたら、ねっとりとしていて柔らかかった。


ちゃんとしたルビーチョコを食べたのは初めてだけど、なんと言っていいのか よく分からない味でした。
普通のチョコレートとは違うし、ホワイトチョコほど甘くもない。
ちょっと酸味があるかな。


ぶっちゃけ、好みの味ではありませんでした。