雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




胸のしこりの定期検診

半年に一度の胸のしこりの定期検診に行ってきました。
半年と言いつつ、実際は8~10か月ごとなんだけど。


予約方法が変わって、これまでは会計時に次の予約をしてたんだけど、前回から検診の1か月前に電話をして予約する方法になりました。
そのせいか、コロナ禍も相まってなのか、待合室に1人しか居なかったよ。
今までは予約時間を過ぎても30分~1時間待ちとかだったのに、今日は着いて すぐ診てもらえたw
滞在時間30分だったよw






今日はエコーとマンモグラフィ


マンモグラフィの結果、微妙な影が写ってました。
オイラもレントゲン写真を見た瞬間、素人目にも おかしいと思った。
ただ、癌ではない。
でも、何なのか分からない。
10年前、初めて受診した時に細胞を採って検査してもらった部分で、当時は問題なしでした。
なので、多分 大丈夫って言われた。
多分…
多分……
多分………


まあ、癌じゃないことは明らかなので、心配しないでおこう。





次の検診は、来年6月。
5月になったら電話しなきゃ。