雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




コールドブリューコーヒーフローズンレモネード

スタバの《コールドブリューコーヒーフローズンレモネード》。
f:id:sa_to_e:20200725135738j:plain


コーヒー少なめ。
f:id:sa_to_e:20200725135753j:plain


コールドドリンクの蓋、変わったんだね。
以前は よくある十字に切れ目の入った蓋だったけど、丸い穴が開いていてシールで封をするタイプになってた。
f:id:sa_to_e:20200725135759j:plain


そして、ついに紙ストローデビュー…かと思いきや、普通のプラスチック製のストローだったよ。
オイラが住んでる地域ではストローは燃えるゴミなので、紙だろうがプラスチックだろうが関係ないんだけどね。
f:id:sa_to_e:20200725135806j:plain




さっぱりしていて飲みやすい。
コーヒーにオレンジジュースを混ぜるのが好きなので、当然、おいしくいただきました♪





余談だけど。
久々のスタバだったんだけど、あんまり久しぶりすぎて、サイズの名前をど忘れww
頭文字がSなのは分かってるんだけど、スモールしか思い浮かばない。
どうしても出てこなかったので裏技発動。
「一番小さいサイズで」www
ちなみに、正しいサイズ名は『ショート』です。