雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




自宅に帰ってきました

新年早々やらかした。
昨日の記事、投稿をミスってUPし直しました。
最初の記事にを付けてくれた新型さん、スマソ(´・ω・`)







以下、今日の本題。



お昼過ぎに帰ってきました。


いつも帰り道に お土産屋さんに寄って実家への手土産を買っていきます。
今回は ついでに自分へのお土産も購入。
《イセ野カツオ》。
290円。
f:id:sa_to_e:20200102172623j:plain
f:id:sa_to_e:20200102172743j:plain


『ビール・焼酎・ハイボールのおつまみに!』って書いてあるけど、呑まないので、普通に おやつとして食べるよ!!