雑食堂

幅広く イタダキマス

アサシンズプライド 第7話


第7話 『上も下も標はなく』




この間の暗殺者の子、教師として潜入する事になった後どうなったのかと思ってたら、普通にメリダと会話してるよ。
時間が すっ飛びすぎて ついていけない。




プリケツさん、いいところの お嬢さんだったのか。
普通は親に恩を感じたりしないよね。
実の親子じゃないのかな。
って思ってたら、やっぱり そうだった。


お父さん、怪しいなあ。
身寄りの無い子で実験とかしてそう。




メリダ達って中学生だよね?
そんな子供たちの目の前で処刑って どうなん?
てか、生徒達も軽く悲鳴を上げるだけで大して怖がってないって どうよ…