雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー

ローソンの《ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー》。
f:id:sa_to_e:20191111181435j:plain
f:id:sa_to_e:20191111181507j:plain


発売日に買って翌日に食べたんだけど、生地の底が水分を吸って くにゃくにゃで包丁で切れなかった。
f:id:sa_to_e:20191111181642j:plain




中身一杯クリームが詰まってる!と言いたいところだけど…
f:id:sa_to_e:20191111181659j:plain
シュー生地に空気が入ってしまって、隙間ができてた(´・ω・`)
まあ、普通のシュークリームと比べれば、たっぷり入っているけど。


クリームはミルク感たっぷりで、バニラアイスを食べてるみたいで おいしかった♪




サイズは かわいいけど、カロリーは かわいくない。
シュークリームとは思えない320kcal。
f:id:sa_to_e:20191111181731j:plain