雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アサシンズプライド 第1話


第1話 『暗殺者の慈悲』




登場人物 全員、胸が平らなんだけど。

ヒロインや同級生は まだ お子様だから仕方ない…にしても無さすぎる。
メイドも母親も駅で会った女の子も、大人でも みーーーんな胸が無いのは なぜなんだ。
そういう世界なの?




キャラや状況の紹介回って感じで、やや駆け足だったように思う。
クーファがメリダに肩入れするのが唐突で、心境の変化が急すぎて、ちょっとポカンとなった。


母親が不倫していたのは確定なの?