雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お盆の帰省 3日目

帰れるか心配していたけど、台風の進路が西寄りになり、朝 起きた時にも雨が降っていなかったので、無事に帰宅できました。




運転中の雨よりも、荷物を積み降ろしする時に降っている方が困る。
遅い時間になるほど雨が強くなるようだったから、朝ごはん食べて即 出発。


いつもは帰り道にオイラの実家への手土産を買うんどけど、今回は天候が悪そうだったから来る時に買っておいたよ。


なので、寄り道せずに まっすぐ帰るだけだったから、寝ぐせも直してないwww


道は まあまあ空いていて、2時間ほどで到着。
こっちに帰ってきたら少し降ってたけど、どうにか荷物は降ろせたよ。





お昼を過ぎたら雨が強くなってきて、台風らしい天候に。
早めに帰ってきて正解だったよ!






明日は午後からオイラの実家に行きます。
車で30分もかからない距離です。