雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の一方通行 第3話

とある科学の一方通行
第3話 『四凶の符(ナンバーズ)』




浮気だのなんだのと詰め寄るラストオーダーがインデックスに そっくりだ。
ラストオーダーって こんな性格だったけ?




アクセラレータの料理の説明が めっちゃ的確www
まさかの全部注文&完食。




エステル、羞恥心が無い子だった。
てか、すごい下着だな。




受付にアンチスキルっぽいのが居るけど絶対パチモンの方でしょ!
と思ってたら、やっぱり そうだった。


液の量、少なくない?
とても人 一人 溶かせるような量に思えない。