雑食堂

幅広く イタダキマス

鬼滅の刃 第11話

鬼滅の刃
第11話 『鼓の屋敷』




今までで一番騒がしい回。
今までで一番 炭治郎が ものすごい顔をしていた回。
アイキャッチまでもがギャグだったw




善逸のイントネーションが思っていたのと違った。
炭治郎と同じように1文字目にアクセントを付けて読んでたんだけど、ノーアクセントなのか。