雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




PABLO mini チーズタルト

焼きたてチーズタルトの専門店PABLO miniが近所のイオンの中にできました。
これで好きな時に手軽に買える♪
遠くまで出かけて まとめ買いして冷凍保存とかしなくて済む。


さらに、イオンのお客さま感謝デーに行くと5%OFFで買えるのですよ!






種類が色々あるけど、まずはプレーンを購入。
割れやすいため、1個でも紙袋に入れたうえで手提げの紙袋に入れてくれます。
f:id:sa_to_e:20190416163524j:plain
f:id:sa_to_e:20190416163534j:plain


オーブントースターで焼いてから食べました。
f:id:sa_to_e:20190416163544j:plain
焼くと少し膨らむよ。
f:id:sa_to_e:20190416163552j:plain


おいしかった♡