雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある魔術の禁書目録Ⅲ 第26話<最終回>

とある魔術の禁書目録
第26話 『神の子』




動いているラストオーダー久しぶり!!
治って良かった!


一方通行が あんなに素直になるなんて思ってもみなかったよ。


一件落着かと思いきや、また捕まってるし。




あのフィアンマを瞬殺するって、アレイスターって そんなに強かったんだ。
てか、魔術師だったのか。




なんか、まだ来週も放送がありそうな終わり方で終わった。
最終回なのに尺の都合でOPもEDも無かったし。


続きをアニメ化する気があるのなら、今度は記憶に新しいうちにお願いします。