雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




台風24号

昨日の日中は そこそこ雨が降っていたけど、夕方以降から今日の午前中は小雨。
お昼過ぎから時々ザーッと降るけど すぐに止んで また小雨。
風も吹いてないし、全然 台風が来る気配が無いw


と思ってたら、15時ごろから徐々に風が出てきて、夕飯時には風も雨もピーク。
停電に備えて夕ごはんも早めに食べて お風呂も1時間以上早く入って、現在に至る。
まだまだ、風も雨も強いよ。




◆追記◆
21時55分ごろ、急に雨も風も止んで静かになった。
台風の目に入った?


◆追記2◆
30分たったら また風が吹いてきた。