雑食堂

幅広く イタダキマス

フルーツレアチーズケーキ

スタバの《フルーツレアチーズケーキ》。




ぎっしり詰まっているのかと思いきや、上半分がホイップクリームで ふわっと軽い感じの食感でした。
でも、おなかには溜まる。


おいしくて あっという間に完食(*´ω`*)